, ,

温泉が湧き出るこだわりの桧風呂

2019年 鳥取市

COMMENT

広大でのどかな風景を取り込む桧風呂のある保養所。木の香りに囲まれながら穏やかに特別な時間を過ごすためのお家です。

鳥取市 気高町 F様保養所

リビング

リビングは屋根形状を活かし、平屋ならではの斜め天井の吹き抜けに。小屋裏ロフトと一体の大空間リビングです。

リビング

玄関ホール

玄関を入ると無垢桧の式台が優しくお出迎え。広くゆったりの土間スペースです。

玄関ホール

桧風呂

腰壁周りはタイル張り、壁・天井は無垢桧という贅沢っぷり。 優しい緑の長閑な風景を取り込みながら、桧の香りをゆったり味わえるお風呂です

桧風呂

浴室暖房完備になっており、さらに背もたれとベンチでゆったりくつろげます。 浴室の外はウッドデッキになっており、浴室から直接ウッドデッキへ出ることもできます

洗面室

カウンターとボウルとが継ぎ目なく一体の造り付け洗面台。お化粧や歯磨きなどの時間もゆったりと。ウッドデッキともつながり、洗濯物干しも便利。

ウッドデッキ

洗面室・浴室にL字型で面するウッドデッキ。のどかで広大な風景を自分のものにできるかのようなプライベートデッキです。

車庫

小屋裏ロフト

床面積には入らないお得な空間。 リビングを見下ろすことができるようなロフトです。多用途に活用可能です。

DATA

完成日 2019年2月
構造 木造平屋建て 外張り断熱工法
1F床面積 82.50㎡(24.96坪)
2F床面積
延床面積 100.50㎡(30.40坪)
PAGE TOP