, ,

家族をつなぐリビング階段のあるお家

COMMENT

外断熱に加え、さらに内側にも高性能グラスウールをたっぷりと入れ込んだダブル断熱、高気密・高断熱の一年中快適なお住まい。リビング階段にすることで家族が自然と顔を合わせることが出来ます。

2022年3月

LDK

キッチン後ろに可動式の棚を作ったことで収納する物のサイズが変わっても簡単に棚を変える事が出来ます。

LDK~WIC

リビング横にファミリークローゼットがある事で朝の準備もスムーズになります。

キッチン

広さを十分に確保した対面式キッチンは、小さなお子さまの様子を見ながら作業ができる安心キッチンです。キズ・油汚れに強いホーロー素材でお手入れもラクラク。キレイが長続きします。

脱衣室

キッチンから繋がる脱衣室、すぐ横にはファミリークローゼットがあり、洗う→干す→しまうの動線がスムーズにこなせます。

洗面台

独立洗面台にすることで、お客さまや遊びに来た義両親などを洗面台に案内する際も安心!家族がお風呂に入っていても気兼ねなく身支度できます◎

階段

階段壁面にニッチを作り家族の記念写真を飾るギャラリーのような雰囲気に仕上げました。

寝室~WIC

WICに備え付けた机ではパソコンをしたり、アイロンがけをしたりと様々な使い方が出来ます。

トイレ

玄関ホール~土間収納

玄関に土間収納が隣接してあると、常に靴等が片付いたスッキリキレイな玄関を保ちやすくなります。

外観

DATA

完成日 2022年3月
構造 木造2階建て 外張り断熱工法(ダブル断熱)
1F床面積 57.13㎡(17.28坪)
2F床面積 46.37㎡(14.03坪)
延床面積 103.50㎡(31.31坪)
PAGE TOP